今まで自分の起こった風俗での楽しい事、悲しい事・・・その全てを体験談で紹介します!

一番楽しめました!

とんでもないことに今回の利用したデリヘルで自分が利用者数1万人目だったそうで店員さんにいきなりお祝いされてしまいました。

しかも今回はサービスで風俗が無料になったという奇跡の展開。さらには90分なんですよ。こんなに太っ腹な企画をしていたとは思いませんでしたのでかなりびっくりです。

女の子は自分が良ければ今日出勤している中で一番人気の女の子を当てますと言っていたのでお言葉に甘えさせてもらうことに。

結構楽しく過ごせそうな予感がしましたので楽しみでしょうがなかったです。実際に会ってみるとかなり美人で楽しめるような内容でした。

最初からサービスを全開でしてくれるのでこちらとしてもかなり楽しくてしょうがなかったです。いやらしいのが攻め方ですね。こちらが気持ちいいと思っているところを絶妙に外してくるんですよ。そしてこちらがウズウズしているのを見て楽しんでいるんです。

なかなかの策士だなぁ、なんて思っていましたが、結構彼女は楽しんでいましたのでさらに盛り上がりました。

最低な気分になりました

どうにもならないくらいにひどい対応を今回のデリヘルではされました。

風俗店って本当にいろんな女の子がいるんだなぁとしみじみ思ってしまったくらいです。どんなに楽しい思いを期待しても女の子のやる気がなかったら本当につまらないんですよ。

とっても期待していた今回の新宿のお店ですが、ホームページを見る限りかなり対応が良さそうだったので期待はしていたんですよね。しかし蓋を開けてみると全くそんなことはありませんでした。

どんなにいやらしい体験が出来るのかとウキウキしていた自分の中ではかなりの精神的ダメージを受けてしまいましたね。どうやったら今回の女の子で楽しめるかなんて今でも全くわかりません。

彼女はとにかくだるそうなのが印象的でした。口調ももちろんそんな感じですのでこちらが気を使ってしまうレベルです。どうやったらこんなに愛想が悪くなるんだろうと考えてしまうくらいのレベル感でした。

これくらいに期待はずれだった子っていうのは中々いないと思いますし、最低な気分になれました。
http://ranking-deli.jp/8/area28/

かなり対応に失敗したんですよ

どんなに自分の好みではない女の子が来たとしてもしっかりと楽しみながら風俗は利用するべきでした。

こんなにいろんなタイプの人間がいる中でも楽しい思いができることってなかなか無いですもんね。いやらしいことって結構期待してしまうのでレベルが高いものを要求しがちになっていると思いますが、結局のところ女の子との相性によってどうにでもなってしまいますよね。

今回のデリヘルはかなり失敗してしまいました。どんなことをしているのか分かりませんが、気持ちは良かったんです。でも女の子のタイプがとにかく自分の好みとは正反対でしたのでこちらがぞんざいな扱いをしてしまったんですよ。

そのため最初は愛想が良かったんですが彼女の態度がみるみるうちに変わってしまったんです。彼女は後で分かったんですが、このお店の中でもテクニシャンタイプだったみたいでかなり気持ちよくなれそうでした。

しかしそんな感じで自分の対応がまずかったので結局は楽しめないまま終わってしまいました。